雑記

興味のあることだけ書き留める

Dr.Junのたわごと「ニチニチ草」は耳鳴り、めまい、難聴を改善、物忘れも軽減

耳鳴りりやめまい、難聴は合併する場合が多く、症状そのものが不快なだけでなく、心にも大きな影響を与えます。ストレスが大きい症状です。

 

人によっては過剰なストレスになり、うつや認知症に移行する危険性も高いのです

耳鳴りやめまい、難聴の症状を訴える方ににニチニチ草を飲んでもらうと、約8割近くの方に改善が認められます。

 

ニチニチ草の飲みはじめてから効果が現れるまでの期間は、個人個人異なりますがだいたい平均するとおおよそ1ヶ月で何らかの変化が現れ、2ヶ月で症状が改善するケースがほとんどです。

 

人によっては、改善するまで3ヶ月以上かかる方もいます。何からかの改善がみられているのは確実です。

 

六十二歳女性のAさんの場合 は、何十年も前からめまいに悩まされていました。回転性のめまいで、就寝時に布団に入ると天井がグルグル回るように感じるほどの症状でした。

仕事中にもめまいが起こることがあり、立っていることもままならず、困っていました。めまいに伴って、後頭部のあたりが重く感じられる頭重感もあったそうです。

 

Aさんは、ほかの医療機関で処方されためまいの治療薬や精神安定剤などを飲んでいましたが、いっこうに改善しませんでした。

 

結局、A さんはワラにもすがる思いで改善策を模索していました。

ニチニチを朝・昼・晩の食後に1粒ずつ、1日計3粒飲むようにしました。すると、10日ほどでめまいが起こらなくなりました。

立ち仕事も元気にできるようになり、とても助かったと満面の笑みでした。1ヶ月半が経過するうと、A さんはめまいがすっかり解消して、頭重感もなくなりました。

 

病院でめまいの薬や耳鳴りの薬を処方してもらって症状が消失しない場合、諦めないでほしいです。

今後も希望される方にニチニチ草を試してもらい、耳鳴りやめまい、難聴などの耳の症状をはじめ、物忘れ・片頭痛・うつなどの改善効果を確認していきたいと考えています。

 

ニチニチ草でめまい、耳鳴りが改善した私の体験談 | review (実際に使った使用感〜効果まで)